SSブログ

結果はどうでしたか?

独検オンラインの公式ページに
http://www.dokken.or.jp/
「発送しました」の文字がありました。
お手元に届きましたか?

さあ、また今日から新しいスタートですね。
次の級を目指す人も、リベンジする人も。

でもまずは復習から始めましょう。
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
しばらくお休みしてしまったこちらのブログですが、
また次を目指して頑張る方へのメッセージをお届けしたいな[晴れ]
と思っています。よろしくお願いしますね。
次回からは対象となる級ごとにテーマを絞って
まとめてみようかと思っております。

ではまずはお手元の結果通知と
23日に格闘?された問題用紙を取り出してご自分の弱点、
よく理解できていた点を再確認してみましょう。

Bis morgen!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。